アトピーを温泉治療で向き合う


by atopieonsen

アトピー 温泉記 成田編

アトピー温泉記 成田編

成田温泉に湯治に行ってきました!
私は神奈川に住んでいるので、千葉は近くて
いきやすいですね!
さてさて!それでは成田の温泉の効能は・・・

神経痛 筋肉痛 関節痛 五十肩 運動麻痺
関節のこわばり うちみ くじき 慢性消化器病 痔疾
病後回復期 疲労回復 健康増進 冷え症 慢性皮膚病
アトピー 慢性婦人病 切り傷 やけど 虚弱児童

アトピーって書いてあります。
薬事法とかで、特定の症状に良い!って書いていいのかな?
って思っちゃいましたけど・・・

成田温泉は微妙かなぁ・・・アトピーには
あんまり良くないかもしれないです

あ!勿論主観ですよ!
参考程度に見てくださいね!
[PR]
by atopieonsen | 2007-03-28 22:04 | アトピー温泉