人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトピーを温泉治療で向き合う


by atopieonsen

アトピー 温泉記 箱根編

アトピーの治療の為に、温泉といえばここ!
という事で箱根に行ってきました!
2月の箱根は・・・むちゃく寒いです。

止まったのは芦ノ湖!
効能は・・・

神経痛、関節痛、動脈硬化症、慢性皮膚病

しっかり皮膚病にも効くと書いてありました。
私の場合、アトピーの症状が酷い場合は
温泉への入浴を断られてしまう場合もあるのですが

わりとアトピーの症状も落ち着いていたので
安心して入浴しました^^

車も買い替えたので、チョコチョコ来てみようかな^^
箱根の温泉のアトピーへの効能は・・・
うーーん微妙ですが、二日間の湯治でじゅくじゅくの肌が
改善された気がします^^
by atopieonsen | 2007-02-03 21:06